零李亞的博客 (終)

是我的博客。

#0 Top Page

零李亞的博客へようこそ!この記事は、ブログや筆者紹介用です。

はてな市民継続用

はてな市民継続用

#12 「零李亞的博客」終了のお知らせ

どうも、零李亞です。 突然ながら、この記事を持って、ブログ終了となります。 尚、別のページですぐに開設すると思いますが、零李亞とは名乗りません。 今までありがとうございました。

#11 任天堂にFUGと日記再開するかどうか聞いた結果wwwwww

1 :チンチロリン ◆NEET//C61k:2013/11/05(火) 17:11:26 id:WEPTTmdE0 任天堂ホームページをご利用いただきありがとうございます。(俺の名前)様からいただいたメールについてお答えいたします。いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。『…

#10 まめルイス

まめルイスって何ぞ…という方の為に。

#9 【実験】URL短縮サービス、どのサービスが一番短いか?(前ブログより引用)

文字制限がされているところに、URLを貼りたい。でも、そのサイトのURLを入れると文字数が…そんな経験ありませんか?まぁ、なくてもいいです。今回は、どのサービスが効果的かを実験しました。 ※一部、短縮URLを悪用防止で禁止にしているサイトもあります。

#8 背景画像選択機能復活!

背景画像選択機能を復活しました。

#7 すれちがいMii広場 記録報告

すれちがいMii広場の記録を記述します。※データは2013/09/06 23:00頃のものです。

#6 リニューアル。

ブログの背景を選べるようにしてみた。 2013年9月4日16時13分更新 現在は使えません。

#5 音MAD作った

二回目。

【随時更新】Twitterアカウント

続きを読まない 続きを読まない 続きを読まない 続きを読まない 続きを読まない

#4 バカ日本地図/バカ世界地図

麻婆さん(id:tobimorineko)のブログで紹介されてました。 (動画が含まれております。)

#1 うごメモ-ポケモン風バトル

結構自信作。

(4-1)うごメモ2D終了の瞬間

先程、YouTubeでこんな動画を見つけました。

(3-2)ブログ移行

都合によりブログを移動しました。また新しい気持ちでブログを書こうと思います。